ラガッツォおおおおおおおおおお!

ラガッツォオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

え~こほん…皆様こんにちはロイです(;・∀・)

皆様は今回のイベント「marionette stars」楽しんでおられますか?

私はもう散々叫んでますが…

ラガッツォのキャラ性がぶっ刺さりまくりました( ;∀;)

私は最初にこのイベントが開催された際、

まだお空の世界にいなかったので今回初めてストーリーを読みましたが

マジでラガッツォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

もともと私はニーアちゃんみたいな

本来受けて当然だった愛を求めたけど手に入れられなかったっていうキャラ大好きなんですよね。

あと現実を受け止めきれずに認識を捻じ曲げちゃうキャラも好きなので

クピタンも割と好きでしたね(*´▽`*)

まぁただ、ゲームのキャラで且つ可愛いから許されてるだけな気も…

というか現実にいたら嫌ってるだろうな…自分や母に似てるし…

とりあえず私の感想としてはラガッツォとティコ先生、クピタンあたりにはちゃんとハッピーエンド来てほしいですね~

フェザーとかランドルはどうせハッピーエンドだろうし

ということでテンション高めに書いていきましたが、

明日は「marionette stars」復刻最終日です。

後編も楽しみですね!(*´▽`*)

え?なんでこんなギリギリに記事書いたのかって?(*^^*)

ストーリー読んだのが

今日だからですよ!( ゚Д゚)

朝っぱらからなにやってんだか…(;・∀・)

ストーリー読まない派の皆さん!

たまに読んでみるとヤバみがヤバイ(語彙力)ってなりますよ!(;・∀・)

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング