パラディン開放と黒猫道士が強すぎるお話

皆様こんにちは。ロイです。

皆様はどれくらいジョブを開放していますか?

私は今日

パラディンを開放しました(*´▽`*)

あと先日

黒猫道士の極致の証を開放してから

色んなボスを黒猫道士で行っています(*'▽')

特に風でリミイーウィヤや浴衣ヴァンピィちゃんと組み合わせると

全員4000以上HPが減ることなくプロトタイプでないバアルミーレスがフルオで倒せてしまいました(;・∀・)

安定度がバカ高いですねww

ただ少し気になるのが

これ(;・∀・)

黒猫道士の1アビ「ブラックチャーム」は効果中、再使用間隔が0ターンになるのでフルオ切りして最初に1ポチする必要が出てくるかもしれないです(; ・`д・´)

あと、オートガードオンのV2バトルや2回行動付与できるキャラがパーティにいるとブラックチャームが途切れることがあるのでその面からもフルオでの適性が下がってしまう気が(;・∀・)

英雄武器を装備すれば奥義を打ってもブラックチャームが維持できますが火力が下がるのでそれも微妙(´;ω;`)

せめて主人公だけ奥義発動するかどうか変えられる機能が欲しい所です(T_T)

運営さんよろしくお願いします( ;∀;)

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング