グランデフェスで天井した話と激震の導本完成の道のりのお話

皆様こんにちは。ロイです。

皆様は今回のグランデフェスは目当てのキャラを入手できましたか?

私は

SSR8キャラ(うち一人天井)開放( *´艸`)

その中でも特にうれしかったのが

浴衣イルザ教官( *´艸`)

ランダムターゲット3ヒット+確定TA、最大4回行動により、

通常攻撃軸で無類の強さを発揮するキャラですね

天井で取ったのは

我らが陰キャ女子りっちょ(*´▽`*)

今まで闇キャラにろくに強いキャラがいなかったので闇パがかなり強化されました。

あと、性能が気になったのが

浴衣アニラ

彼女の3アビが

リミパーさん以来?の全体ツープラトン(;・∀・)

ターン数がかかるので超短期戦では使いづらいですが強いことは間違いないです(*´▽`*)

 

話は変わりますが、現在

ロベリア外伝開催中( ;∀;)

実は私は激震の導本強化をロベリア外伝でやった方が良いじゃんと思ってたひたすら逃げてきています( ;∀;)

( ;∀;)

これを倒し切ってもまだ50体くらい倒す必要があります…(´;ω;`)

ただその代わりトークンは一瞬で2万くらい貯まりました。

皆様は計画的に導本を作りましょう( ;∀;)

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング