やっぱり水着フェディエルがやってきた今回のレジェフェス

皆様こんにちは。ロイです。

今月のレジェンドフェスが始まりましたね。

今回の新実装はやっぱり

水着フェディエル(*'▽')

気になる性能は

う~ん、背水寄りの弱体兼アビダメアタッカー?(; ・`д・´)

かなり強そうではありますが、水にヒーラーがほとんどいない私の所では、

いてもあまり使いこなせなそうです( ;∀;)

水着アリーザは

風の耐久キャラ枠…!(; ・`д・´)

普通に強そうですが、正直あまり尖った性能ではないので

私はそこまで惹かれないですかね…(;´・ω・)

水着のメイドペアは

逆にかなり尖った性能…(;´・ω・)

一応役割としては弱体役兼アタッカーですかね?

2アビと3アビ、奥義が全て通常攻撃強化なので、

通常攻撃軸ならかなり強いと思います(*'▽')

水着(?)ユリウスは

耐久よりの器用貧乏タイプですかね?(; ・`д・´)

リミハルマルの弱体数版みたいな性能をしていますね。

ダメアビアタッカーとしての適性も割と高そうですし、

強そうですが…

この見た目は…(;´・ω・)

いやいや、こういう見た目が好きな人だっているはずだ(; ・`д・´)

最後に、今回水着になったケルベロス

う~ん(; ・`д・´)

サブ運用でディスペルガード役か?

奥義周回で開幕召喚にワンチャン…?

まぁ、可愛ければ何でもいいじゃないですか(思考放棄)

あと、無課金勢の私にはあまり関係ありませんが、

今回のスタレはかなりの大盤振る舞い(; ・`д・´)

こんな感じで持ってないリミキャラを10キャラ選択して、その中から

1キャラが確実に入手できます。(; ・`д・´)

嗚呼…浴衣イルザ教官に浴衣シルヴァに水着カリオストロ

無課金勢は耐えるしかないのです…( ;∀;)

絶対天井用意してりっちょ迎えたる!!(T_T)

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング