古戦場予選1日目お疲れさまでした!それぞれのペースで走りましょう!

皆様こんにちは。ロイです。

本日から風有利古戦場が始まりましたね!

皆様はどれくらい走っていらっしゃいますか?

私は

一旦お肉5000個(*´▽`*)

自分は英雄とか目指さず、刻の流砂の8億狙いなのでこれくらいでいいかなと(*'▽')

もちろん余裕があれば9万位を目指そうと思いますが、無理は禁物(´Д`)

ちなみに個人ランキングは

35000位(*´▽`*)

自分にしては中々頑張ってる方です。

そして予選初日時点でのボーダーラインは

こんな感じです

やはり上位の人はすでに恐ろしい貢献度ですね…(^▽^;)

しかもまだ予選初日なのでまだ一気に上がります…(;・∀・)

とりあえず自分は細々と無理のない程度にゆるゆる走るつもりです(*´▽`*)

あとひとつだけ願うなら本戦のボスはバフの量が少ないボスだとありがたい(;´・ω・)

今回、自分の使う予定の編成は

極致ランバージャックの特殊反応クリアとティアマトのマウント、浴衣ヴァンピィの擬似マウントで、デバフには強いのですが、ディスペル手段がバブさんと主人公のフリアビくらいしかないので(;´・ω・)

運営さん、よろしく頼みますよ?(;・∀・)

皆様も決して無理のないように自分のペースで走りましょう!(^O^)/

 

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング