我慢できずに無理やり天井までバレンタインガチャを回した話

皆様こんにちは。ロイです。

皆さんは前回のバレンタインキャラピックアップは引きましたか?

私は

天井まで回しました(;・∀・)

元々は石が無いので天井しない予定だったのですが、

我慢できずに167回引いてしまったので

サイドストーリーでガチャチケと石を回収して無理やり天井しました(^▽^;)

今回の天井で取ったキャラは

みんな大好きバレグリ(^O^)/

次の風古戦場で使うために欲しかったんで…

ごめんなさい嘘つきました。理由の9割はグラン君膝枕のバレグリがどうしても欲しかったからです( ;∀;)

ちなみに道中でバレグリが出たらバレモニカちゃんか、バレアグロ様か、バレクラリスちゃんを取ろうと思っていましたが、

道中でバレアグロ様とバレモニカちゃん開放(*´▽`*)

さらに

バレスカーサハちゃんとプレデターさん解放( *´艸`)

あと石ですが、

初ヴァルナ( ;∀;)

今のところ移行の予定はありませんが、未来はわからないので神石はあるに越したことはないです(*'▽')

他にも何人かSSRのキャラや石が出ましたが、特にうれしかったのはここら辺です(*'▽')

ちなみにうちはまだ土サテゥちゃんやオクトーさん未開放なので、

アダムバレモ二ヤイアでエクスコキュートス行ったところ、

1ターン目に主人公が4回奥義を打ちました(;・∀・)

この4回の内訳は、ヤイアの再発動で2回、奥義の奥義ゲージアップで200%行ってたのでもう一回、無明斬の再行動で一回通常攻撃挟んでもう一回(^O^)/

シンプルにやべぇ(;・∀・)

このあとバレグリも砂箱のゼノウォフマナフミーレスに連れて行ったところ

圧巻のダメージ量(^O^)/

これは砂箱の激震の導本のおかげではありますが(;・∀・)

というか浴衣イルザ教官の時も思いましたが、ランタゲ3ヒットのキャラ使ってて一番楽しいのは砂箱な気がします(´・ω・)

ちなみにもともとバレグリの枠にはシャトラを入れていましたが、

バレグリに変えた結果、討伐ターン数が4ターン短くなりました(;・∀・)

 

今回のガチャは結果的に大満足でしたが、一ミリも計画的に引けていませんので、

皆様はガチャは計画的に引きましょう(;´・ω・)

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング