パナケイアをとった話と水マグナ技巧編成完成した話

皆様こんにちは。ロイです。

皆様はクラス5ジョブはどれくらい開放できてますか?

私は昨日1日

キャンペーン限定クエストをひたすら周回して、

セージML20→30

アプサラスML1→30

まで上げて

3つ目のクラス5ジョブ「パナケイア」を開放しました( *´艸`)

ただ、ひたすら周回を続けるのはかなりの苦行でした。

なので正直もうやりたくないです(´・ω・)

ただ、その分パナケイアはかなりの強ジョブです。

槍二刀流で確定TA+追撃(; ・`д・´)

通常攻撃役としてめちゃくちゃに強いです。

槍と杖1本ずつで確率でターン開始時クリアも高難度適正高いですし(*´▽`*)

なぜこの強ジョブを今まで放置していたのか(;´・ω・)

あと、2本目のワム槍が完成したので水マグナ技巧編成一旦完成しました!

試し切り(*´▽`*)

これは脳汁が出ちゃいますね…( *´艸`)


10ターンでこんな感じです(*´▽`*)

パナケイアは二刀流なので

ディストリームのダメージも高くてうれしいです( *´艸`)

ここまで長かったのもあって感動もひとしおです。

ちなみにワムデュスに追撃乗せるとすごいことになると教わったので試してみました(*´▽`*)

すごいことになった(;・∀・)

通常攻撃1ターンだけでこれか…(; ・`д・´)

皆様もぜひ確クリ編成作りましょう!(*´▽`*)

 

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング