水が一旦完成したので次は火を強化したい今日この頃

皆様こんにちは。ロイです。

皆様はどのくらいパーティの強化進んでいますか?

前回の記事で

roy3noguraburu.hatenadiary.com

水マグナ技巧編成が一旦完成した話をしたのですが、

水が終わったということは次は火を強化することになります(;´・ω・)

とはいっても

普通のオッケ編成は大体完成済み(*´▽`*)

ということで高難度編成を強化したいと思います

もともとこの構成を使っていたのですが、

現状この編成は明らかな耐久不足…(;´・ω・)

そこで目を付けたのが、

これ

ラースファイア・ミーレス

スキル1が機炎方陣・神威(大)

スキル2がフォートオブブレイド(刀の本数分防御アップ)

というめっちゃ強い耐久用武器です(*´▽`*)

しかし問題は刀がゼノイフ刀しかないということ(; ・`д・´)

つまりもう1本ほしい…(;´・ω・)

ということで再びのゼノイフリートミーレス狩り(;・∀・)

とりあえずまだラースファイアミーレスの2本目は入手出来てませんが、

真ん中のミーレス剣をラースファイアミーレスと替える予定です(*´▽`*)

皆様も終わってない方は火強化頑張りましょう!

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング