カイム開放できたのとようやく六龍討伐戦「碧」クリアできたお話

皆様こんにちは。ロイです。

皆様は十賢者はどれくらい開放していますでしょうか?

私は

二人目の賢者、念願のカイム君を開放しました( *´艸`)

長かった分、感動もひとしおです…

ちなみにゼノボックスガチャは

2回目に勝利(*´▽`*)

また、今回カイム君加入のおかげで長年の目標だった六龍討伐戦「碧」

ついにフルオートクリア( ;∀;)

長かった…

ちなみに編成はこんな感じです。

土ミーレス琴が楽器五本で防御力上限まで上がるので、

楽器本数を増やすためにオールドペルセウスと光ミーレス琴、

あと真・裁考天の鳴弦をいれ、天使武器とバハ武器を積んでから

残りの三枠にニーベルンクリンゲなどのマグナ武器を入れました。

ハイランダー時のカイムサポアビでも防御力が20%あがるので、

かなり安定して倒せました。

ここからようやくワム槍づくり本番です(;'∀')

皆様も完成してない方は頑張りましょう…

グランブルーファンタジーランキング
グランブルーファンタジーランキング