スプーン集めが永遠に終わらない今日この頃

皆様こんにちは。ロイです。

皆様はレガリアシリーズはどれくらい集めておられますか?

前回の記事で

roy3noguraburu.hatenadiary.com

火属性の強化が終わったので、次は風属性の強化を行いたいと思い

グリームニルを無限に周回しております(; ・`д・´)

数百戦やってまだ

スプーンは一個( ;∀;)

いやむしろ一個出てるだけ幸運か(; ・`д・´)

しかもこれが最低三本必要…(;´・ω・)

あと

ゼノサジ槍(;・∀・)

これをレベル200まで上げると第1スキルでHPも上がるようになるので、

200までこれのレベルを上げる必要もあります(T_T)

道のりは遠い…(;´・ω・)

ちなみに

杖二本目が出る前にグリム琴が一本4凸になりました(´;ω;`)

一応ラーも自発だけはやってまして、

本日、初めての風エニアド武器が出ました(*´▽`*)

まぁ、欲を言えば斧の方が欲しかったですが(;・∀・)

あとでレスラー編成に突っ込んでおくことにします

皆様も風強化終わってない方は頑張りましょう!(; ・`д・´)